人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ん坊のような手

赤ん坊のような手_f0299709_57833.jpg

昨日、午後から急に池袋へ行く用事(仕事)ができた。
池袋のあとは、もともと、代々木へ行って、そのまま帰宅の予定。
会社は新宿と大久保の間にあって、自転車で出勤してた。
電車で池袋行って、目的地まで歩いて、そのあと会社まで自転車とりに来るの
面倒なので、全部自転車で回っちゃえと出発したのが大失敗。

結構な風のなか、時間制限付きの移動は、今の年齢にはきつかった。

普段、通らない道を通ったんで、新たな発見があったから良しとしよう。


-追記-
画像なんで表示されなくなっちゃってるの?
新しい管理画面使ってないから?


12/1 12:10頃にやっとなおったみたい。
by charifoto | 2013-11-30 23:52 | shrines and temples
<< 都心の紅葉 今日から赤です >>