人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快な、おばちゃん達

愉快な、おばちゃん達_f0299709_23591505.jpg
年配のおばちゃん達(じいちゃんも少しいた)
御一行様(20人位)が、
ガイドさんに連れられてやって来ました。

「撮れたの?見れるの?」
というので、撮ったものをご覧頂いてると、
「これ、撮っていい?」と
カメラのモニターを撮りだした。

とその時、ちょうどやって来ました、アカショウビン。
おばちゃん達は興奮気味。
愉快な、おばちゃん達_f0299709_23592996.jpg
コンデジで撮ってたおばちゃんが、
「なんか揺れてて収まらないよ」
その後ろのおばちゃんが、
「あんたの体が揺れてるよ!」
「じゃあ、体、おさえてて!」
「私も撮りたいの!」
愉快な、おばちゃん達_f0299709_23594887.jpg
手振れ補正はあるけど、体振れ補正は聞いたことない。

オイラのモニターじゃなくて、
本物見られてよかったね。



by charifoto | 2017-07-10 23:58 |
<< 近所だけど、あまり来ない場所 今年のアカショウビン >>